タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

外出を自粛(引きこもり)ってガンプラ製作

今日も外出を自粛してガンプラ製作に勤しんでます!

今回製作するのはこちら!


f:id:tangent1207:20200419191447j:image

 

機動戦士ガンダム00に登場する00ライザーというガンダムです。

ガンダムなのになんとかガンダムってついていないって方へ説明。


f:id:tangent1207:20200419191644j:image

もともとダブルオーガンダムというガンダムがいたのですがそれの強化型というイメージでよろしくです。

ダブルオーガンダム(右)とオーライザー(左)これが合体することにより...

 


f:id:tangent1207:20200419192036j:image

こちらの00ライザーというガンダムになります!

 

結構こういう合体もののやつ最近作ってる感じありますねー

でもやっぱり素組みのHGでもかなり完成度合いが高いです。

 

最近ちょっと体調わるくてなかなかアップできてなかったんですけどまたアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします!