タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

外出自粛してガンプラ製作

もう恒例になってきましたが外出してパチンコとかやっているよりもやっぱりお家でガンプラ作っている方がコスパいいよねって思いながらまたガンプラ製作やっていきます!

 

今回製作するのはこちら!


f:id:tangent1207:20200505185738j:image

 

劇場版機動戦士ガンダムダブル00に登場するダブルオークアンタというガンダムを製作していきます!

組み立てていくと...


f:id:tangent1207:20200505185905j:image

こんな感じで完成しました。

武装がクリアパーツで再現されていたりしてとてもかっこいいです!

これでお値段約1500円ですから非常にコスパいいと思います!

 

またガンプラ製作したらアップしていきますのでよろしくお願いします!