タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

もうしんどいかな・・・

日本って生きづらい・・・

金持ちはさらに金持ちになり、貧乏には搾取される時代に突入した!これは過言ではない!

消費税は10パーセントにアップ、軽自動車も税金あげて、NHKの受信料問題にも手を付けず、さらには年金の引き下げもうどうしようもない・・・

議員さんや公務員は大企業にベースをあわせての給料だけど国の最終セーフティーネットである生活保護は毎年引き下げ、理由は低所得者層にあわせてだそうで・・・

低所得者のベースアップをしてこなかった政府が責任をとらないで弱者に責任転嫁して挙句の果てには自己責任ですか?

身を切る改革っていったいいつやるんだろう言ってるだけで多分国家がよっぽどのことにならない限り変わらない・・・

だってこの国いかれてるもの労働環境なんかほぼ無法地帯だし、なにせ歴史で神風特攻隊とかやってる国ですからね・・・バカは死ななきゃ治らないじゃないけど国は滅びなければ治らないんだろうね・・・