タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ひさびさの投稿

梅雨があけて一気に暑くなってきてちょっと夏バテ気味だけどなんとかやってます。

給付金の10万円きたからさっそくこんなもの買ってみました。
f:id:tangent1207:20200809182828j:image

浄水器でおなじみの三菱レイヨンクリンスイ買ってみました。

お値段はAmazonで3000円くらいでした。

 

伊藤園の麦茶のティーバックで今年は乗り切ろうと思ったので浄水器いいやつ買おうって思って買ってみました。

いざ浄水器で濾過した水を飲んでみるともう普通の水道水が塩素とか化学合成みたいなもんいっぱい入ってるんだなって思ってしまいました。

まぁ水道管も劣化してるし水道局の怠慢っぷりはよくみてきたので当然といえば当然かなー。横浜でも水道缶破裂したとかー東京の水道水が生ゴミの臭いがするとかやってたしー何でもまかり通っちゃうぽいですよね~責任は?絶対報道されないお上様ですから

 

つけるとこんな感じでgood!


f:id:tangent1207:20200809183824j:image

 

生活保護だけど水だけはちゃんとしたののみたいっておもう今日このごろでした。