タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ポチりました 4

今月の最終ポチリのご紹介をしたいと思います。 

 

ボンスター 浄水蛇口 プレミアム シルバー 幅6.5×奥行6.0×高さ6.5cm

ボンスター 浄水蛇口 プレミアム シルバー 幅6.5×奥行6.0×高さ6.5cm

 

 

 皆さんおなじみの浄水器です。お値段はAmazonでまとめ買い適応で410円でした。

 買ったきっかけは正直いくら上水道がきれいとはいえ配管の中まできれいとはとても思えないので半分気休め程度ですがつけようとおもいました。

 前に東京都で臭いお水を混入させたとかニュースになってましたし、水道局も実際やらかしているのはあるので正直怖いです。今の政府は都合の悪いことは隠蔽工作しようとしてますし。一応保険です。

 こちらの浄水器の使用期限は3か月なので月換算すると約130円これならコスパはいいかなと思い購入。ドンキだと540円したのでちょっとお得な気分。

 ほかにもシャワーにも切り替えができるので節水もできるからお得かな。

 

 またアップしていこうとおもいますのでよろしくお願いいたします。