タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ガンプラ製作再開

さーてガンプラ製作やってくよー

 

今回は趣向を変えてガンダムビルドダイバーズというシリーズのガンダムを購入してみました!

今シリーズ化しているガンプラファイトの初代のやつ

自由な発想でガンダム等をつくっていくというコンセプトでやってるシリーズです。


f:id:tangent1207:20200402003643j:image

 

今回製作するのはこちらのビルドガンダムマークツーというガンダムを作っていきます!

 

では組み立てると


f:id:tangent1207:20200402003818j:image

コアのガンダムと戦闘機を組み立ててみました!

これを合体させると...


f:id:tangent1207:20200402004130j:image

すごい高火力のガンダムになりました。

ビームライフル、サーベル、バズーカ、サイドのロングライフルかなりの武装が半端ない!

ベースは機動戦士Zガンダムに出てくるスーパーガンダムというのをベースしたガンダムらしい!

これでファイヤーやられたらたまりませんね~

いままでちょっと抵抗があったんですがこれはこれで面白いのでこういうガンダムもちょくちょくつくっていこうと思います!

 

それではまた!