タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ガンプラ製作その2

Fateの映画へ行こうとおもいきやコロナで延期とかまじウザイ...今月の楽しみがへったので引きこもってガンプラ製作にいそしんでます!

 

今日はこいつです。


f:id:tangent1207:20200329183946j:image

機動戦士ガンダムseed destinyに登場するインフィニットジャスティスガンダムです。こないだ作ったジャスティスガンダムの進化版みたいなガンダムです。

 

それで製作...



f:id:tangent1207:20200329184250j:image

やっぱり大きいガンプラはいいですね。

このガンダムで気に入っているところはシールドからの大型ビームサーベルです。かっこいい!

なかなかの出来ではないでしょうか!

 

コロナ怖いから当分お医者さん以外は引きってやるーつもり 笑

爆買いしたときのツミプラがまだあるので消化してレビューしていきますのよろしくお願いします。