タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ちょっとおそいクリスマスプレゼント

 ちょっとおそいけど自分にクリスマスプレゼント買ってみました。

 


f:id:tangent1207:20191227223611j:image

 

 お得意のガンプラ

 今回は誕生日のシナンジュに対抗してフルアーマーユニコーンガンダム買いました。

 ぶっちゃけHGのくせにめちゃくちゃパーツ多かった...

 


f:id:tangent1207:20191227223823j:image

 

 組み立てるのめっちゃ大変だったけど存在感抜群です。

 コンセプトが可能性の獣なだけにこれまでにない素敵なガンダムだなーって思ってしまいました。

 

 つぎはお年玉と称してなんかまたつくますのでよろしくお願いします!