タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ポチリました。 3

  アマゾンのタイムセールで以前から欲しかったスチールラックが激安で販売されていたので勢い余ってポチリました。

 

 

 お値段は送料込みで4499円到着後箱もってみたらもってみてめちゃくちゃ重い・・・

 きちんとゴムハンマーも購入してきてちょっと萎えた気持ちを奮い立たせていざ組み立て・・・

 ポールが太いから結構しっかりしているのかなーって組み立て終わった後悲劇が・・・

 ゴムハンマーでたたいただけなのにラック内のシャフトにゆがみが・・・

 結構苦労して作っただけにちょっとショック・・・

 値段相応かな・・・って返品もおもったけどばらすのきついからあきらめました。

 溶接部はきちんとしているから使い続けます。

 ただしもう今後は安心安定のニトリで購入することを誓った今日この頃でした。