タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ポチっちゃった 2

昨日Amazonでとどいたもので購入したものをご紹介いたします。

 

 

テレビのHDMIポートがいっぱいになってしまったのでこちらをかい試してみました。

手動ではなくリモコンつきなのはうれしい!

BDレコーダーは高くて買えないので中古で安い時にPS3を2台購入しトルネを使用してダブル録画をしているためHDMIのポートが不足しがちでした。

これを解消するために買ったようなものです。

 

お値段は1399円でした。

リモコン付きでこの値段だったので速攻ポチリました。

 

基本アニメがメインですがビデオみたりするのでPS3はすごーく便利です。

ゲームができてビデオがみれてレコーダーにもなる1台三役!

HDMIポートの不足の問題もこれで解決!

いい買い物したと思います。

 

またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。