タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

今月の節約生活のご褒美にポチリました(笑)

 今日はいつもお世話になっているアマゾン様で節約生活で貯めたお金を使ってご褒美にポチった商品が届いたので紹介していくよ。

 ポチったのは二つあります。普段はいている靴がボロボロになったのとHDMIケーブルがお店に行くと値段が倍近くしたのでお得意先のAmazon様でポチってお買い物しました。

 

 

 

 

 買ったのはこちらの二つになります。

 HDMIケーブルに関してはほかにも安いHDMIありましたがやはり安心、安定のElecom製を選びました。ケーブルの長さが1mだったので配線は結構ぎりぎりでしたが性能は問題なくケーブルもソフトな手触りで満足してます。

 このケーブルのお値段は私が買ったときは573円でした。

(ただしあわせ買い対象商品だったのでご注意を) 

 もう一つは普段靴欲しかったのもありますが、私は足の甲が広いのでナイキさんとかは作りが小さめにできているせいもあって不向きです。一応こだわりといっちゃなんですがアシックスとニューバランスが私は好きです。つくりもワイドにつくっているし、足のクッション性もいい。で今回3,000円くらいでないかなーって探していたらおなじみのアシックス JOG 100 2がありお値段も3003円というハンマープライスだったのでポチリました。

 この靴を買うのは色違いを含めると今回が4回目の購入となります。それを踏まえてレビューしていくと、普段靴としては正直申し分ないです。クッション性もいいし歩いていても足にあまり負担が来ない。しかもこの価格!ジムとかでは違うアシックスの靴をつかっていますが、ジムでもこれの色違いをはいている方々をよく見かけるくらい良い商品だと思います。ただし私の履き方の問題なのか物持ちがわるいです。一番最初にジムに行っていたときにつかっていましたが約3か月くらいでかかとの部分に穴があいて靴の固い部分が出てきちゃったので交換した記憶があります。今の靴はそうでもないのですが・・・

 でも、今回はハンマープライスなお値段と普段はいている靴が悲鳴を上げていたので購入しちゃいました。

 

 トータル3576円のお買い上げ!Amazon様いつもありがとうございます。