タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

 今日の買い物 2 防災グッズ

 最近政府や行政がいろいろやらかしてくれるんで自分でも少しは災害時の備えしようとおもったのでいっぺんには無理でも少しずつ揃えようと思った今日この頃です。

 とりあえず第一段としてこの間Amazonで買った水を用意し、万能ナイフを100均で買ってきました。

 
f:id:tangent1207:20190824234604j:image

 まず水は本当は保存水があるとはおもうのですがとりあえずで用意しました。

 この万能ナイフは一応缶切機能や包帯やものなどをきる時に必要だと思い買いました。

 少しずつではありますがちょっとずつ準備していこうと思いますので良かったらみてくれたらうれしいです。