タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

今日の活動

 今日は洗濯機の中を掃除しようと洗濯槽クリーナーをAmazonで購入!

 いつも買ってるのが値上げしたためいつもとは違う洗濯槽クリーナーを購入したのでレビューしていきます!

 

 アリエールの洗濯槽クリーナーを購入!

アリエールの粉末状のタイプが3袋で約540円でした。


f:id:tangent1207:20200226233304j:image

 

こいつは粉末タイプなので洗濯機に全量入れて高水位で回してみました。

一応余談ですが、40度のぬるま湯だとさらに性能アップだということなので40度のぬるま湯でバシャバシャ回したらこんな感じになりました。


f:id:tangent1207:20200226233633j:image

泡立ちヤベーな!

意外と汚かったんだなって思い知らされました。

 

洗濯槽洗浄完了!

洗浄サイクルの目安は1、2ヶ月に1回なので今度はゴールデンウイークにでもやろうと思います。

 

またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします!