タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

とんでもないこと言い出した

世界保険機関(WHO)がとんでもないことを言い出した!

「せきやくしゃみがない人は予防目的で公共の場でマスクを着用する必要ない」と言い出したのだ!

ではものすごーく疑問なのだが症状が出た方皆等しく検査とかきちんとしているのか?

現実はNOであると個人的にはおもう。熱が出てもきちんと検査させてもらえない方やキットが不足してたりして検査を受けられない方も多いと思う。

あんまり数字出されちゃうと政治責任問われちゃいますからね!安部圧力もかかってるんじゃないでしょうか?

それとせきやくしゃみをしている人がきちんとマスクを着用しているかという問題についてこれは完全にNOである!

高熱が出てもバスツアーいくお婆さんやライブいく常識のない連中が山ほどいてその人達がきちんとマスク着用しているか?という問題だ。これもNO!

そもそもそんな奴らいてそいつらの飛沫感染も防ぎたいって気持ちもあるからマスク着用しているんだよ!

おまけにせきやくしゃみをして国会で発言している大臣とか議員いるけどおかしいだろ?

そいつらは「コロナではありませんから、

ご安心を 笑」とかいっててこれ国民への冒涜ですよ!きちんと検査受けてきたのかよ?

日本の最高期間である国会でこんな茶番が繰り広げられているから国民は不安になる。

まぁ長くなったけど本当WHOって名ばかりの無能集団!もともとこいつらが非常事態宣言出すのが遅かったからこんな目にあっているのに!「恥を知れ!」

#WHO無能

 

 

https://mainichi.jp/articles/20200301/k00/00m/040/082000c