タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ニトリはやっぱりいい

 コバエがうざかったので原因を探してみた。

 その一つにダンボール箱をゴミ箱代わりにしていたのがいけないのかなって思ったのでニトリで蓋付きのゴミ箱を買ってきた。

 

改善前

f:id:tangent1207:20190805201255j:image

改善後

 




f:id:tangent1207:20190805201903j:image

f:id:tangent1207:20190805201527j:image

 

 かなりすっきりした感じになりました!

 ちなみにこのゴミ箱のお値段は1990円です。さすがお値段以上ニトリ!ちなみにドンキだと税抜きで2480円でした。

 しかも45リットルタイプの大容量!

 

 これでコバエが退散してくれること切にお願いします!

 夏は害虫いっぱいだから嫌ー(泣)