タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

親父に誕生日プレゼント

 今日は親父の誕生日なのでなにかプレゼントしたいと思ったがなにプレゼントしていいか迷う・・・

 生活保護なので高額なものも買えるわけもなく…どうしようっか?

 親父と話してたところ体調くずして下痢もしているってことでスポーツ飲料がいいかなっておもってドンキいったりしていろいろみて結果、Amazonでこのスポーツ飲料を購入することを決めました!

 

キリン ラブズスポーツ PET  (555ml×24本)

キリン ラブズスポーツ PET (555ml×24本)

 

 

 下痢で脱水症状になるリスクも軽減できるし夏場には重宝するんじゃないかって思って決めました。あとはちゃんとしたメーカーもので送料込みで約2000円くらいならOKでしょうっていうのは内緒(笑)

 まあなんだかんだで迷惑かけてるからたまには親孝行しなきゃなって思った今日この頃でした。