タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

節約料理 いつものカレー

 最近カレーをよく食べてる?いやほとんど毎日口にしてる気がする。

 そしてまた今日もカレーを作っていきます。

 


f:id:tangent1207:20190826215626j:image

 

材料内訳していくね(税抜き)

人参 1本 約48円

玉ねぎ 2個 約20円

ジャガイモ 2個 約100円

豚肉 1パック 159円

こくまろ 2パック 約200円

 


f:id:tangent1207:20190826215908j:image

 

 こくまろがちょっと贅沢かなって思ってきたりする今日この頃...

 できあがったので保存容器に移し替えます。


f:id:tangent1207:20190826220033j:image

約6食つくれました!

1食当たり約87円でできました!

 

またアップしていくんでよろしくお願いします!

あとカレー生活頑張ります!