タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

ひさびさの趣味

 ひさびさに自分の趣味であるガンプラ作ってみました。


f:id:tangent1207:20191117224128j:image

 

 その中でも自分が高校生のときに好きだったフリーダムガンダム作ってみました!

1/100なので素組みでも結構迫力あります!


f:id:tangent1207:20191117224945j:image

 やっぱりいいですねー!

 高校生のときをおもいだすなー笑

 また1ヶ月に1、2個ガンプラ作っていこうとおもいます。

 

 これから楽しいこと少しずつ探していきたいとおもいますのでよろしくお願いします。