タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

大田区役所生活福祉課不祥事

 NHKのWebニュースにて大田区の鮫島元職員が生活保護費約8万5千円を着服したと報じられていた。

 大田区役所は日頃から身だしなみもできていない職員や対応の悪さが際立っていましたがこのニュースをみてひどいショックとやっぱりかという思いとまだほかにもいるんではないか、本当はもっと大金着服しているんではないかとって猜疑心が余計に強くなりました。

 これではっきりしましたよね。少なくとも大田区役所はきちんと機能していない。公務員はれっきとした無能犯罪集団であると。

 


f:id:tangent1207:20200130182114j:image


f:id:tangent1207:20200130182123j:image