タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

頭が重い・・・

ここ数日(特に起床後)頭が重くて何もやる気になれない・・・

ご飯も一日一食食べられればいい感じ・・・

あとはベットの上で横たわって・・・

正直今回でこりごりした・・・

なぜかってそれは行政の人間に理不尽なことを二度もされたからだ・・・

自分たちは税金で絶対的な地位と毎年給料アップが保証されているのに生活保護は毎年のようにさがり続けている。それで「貯金してください」と言われたことが頭から離れない・・・おまけに公務員が責任を取ったってきいたことないしね・・・

せっかくやる気を出してみたものの昨日の通告を受けすべてが水の泡になった感じがして日常生活でも支障(目の標準があわない等)をきたしている・・・

これでは自立なんて夢のまた夢だよね・・・回復するのかな・・・

 

こんなくそ行政のナマポ地獄にはまってしまったんだな・・・

行く場所もないし孤独だし誰も信用できないし・・・

どうしたらいいんだろう・・・

死にたくても死ねない・・・まさにこの世は生き地獄だ・・・