タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

節約料理3

 今日も節約料理大会やっていくよー

 今日はにんにくの風味がきいたやみつきキャベツ。作りおきしても大丈夫な一品です。

  作り方はというとキャベツを一口大に切ってレンジで約6分。

 


f:id:tangent1207:20190731142734j:image

 

 するとこんな感じになるのでこれをボウルなどに移して味付け

 ほんとはいりごまいれたほうがよいらしいけどいりごまはいれません。

 入れるもの

 ごま油 大さじ1くらい

 食塩 適量

 醤油 大さじ2くらい

 にんにくチューブ 1センチくらい

 こんな感じに仕上がりました!



f:id:tangent1207:20190731143347j:image

 

 でかかった費用はキャベツ自体が無料だったので費用ほぼ0円!素晴らしい!

 これからも節約料理大会開催したいと思いますのでよろしくお願いします!