タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

今日のお昼ご飯

 今日は財布のなかをみたら回数券があったのでたまには外食をしようと思い麦の城というお店まできました


f:id:tangent1207:20190812000035j:image

 場所は大森駅西口すぐです。


f:id:tangent1207:20190812000110j:image

 

 なんとここは大盛無料とのこと!


f:id:tangent1207:20190812000736j:image

 

 あとかけそばだと味気ないとおもったので60円で卵をトッピングして月見冷やしそばを注文!

 


f:id:tangent1207:20190812000351j:image

 

 このボリュームかなりいい!あと今日は日中暑かったので冷やしそばは最高でした。

 結局全部汁も残さずたいらげてしまうくらいおいしかったです。