タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

TSUTAYAでCD借りてきたよ

 今日は蒲田に用事があったのでその帰りにTSUTAYA グランデュオ蒲田店にてアニメ鬼滅の刃のOPでおなじみのLiSAさんが歌ってる紅蓮華というCD借りてきました。一応値段は2泊3日で200円でした。

 アニメも今放送しているの全話みちゃってます(笑)

 アニメの影響からかこの曲聞いてるとなんか一緒に頑張ろうみたいな気持ちになります。

 

f:id:tangent1207:20190813230822j:image

 

 あと音楽ってメンタルにとてもいい影響あると思うし、今運動や料理をしているので音楽聞きながらやるのはとても気持ちがいいです。

 いい曲あったらまたアップするのでよろしくお願いします。