タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

節約料理 レバニラ

 今日は昨日の食材と冷蔵庫に眠ってる食材を使ってレバニラをを作っていこうと思います。

 


f:id:tangent1207:20190813135331j:image

 

材料は

にら 一束 約50円

豚レバー 1パック 約160円

もやし 1パック 約15円

にんにくチューブ 少々

 

作り方は

1、フライパンに油を引いて熱したあとレバーを炒めます。

2、にらを3~4センチくらいに切ってフライパンに入れて炒めます。

3、いい感じになってきたらもやしを1パックダイブさせます。

 


f:id:tangent1207:20190813135915j:image

 

4、味付けはにんにくチューブと焼き肉のタレを入れて炒めます。

 


f:id:tangent1207:20190813140112j:image

 

できあがるとこんな感じになります。

 


f:id:tangent1207:20190813140233j:image

 

保存容器に盛り付けて完成!

2つできました!

1個あたり約110円でできました。

にんにくとにらは精がつくらしいので夏場にはいいかもしれませんね。

 

またアップしますのでよろしくお願いします!