タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

実家がヤバい

 台風の影響で実家から連絡停電の他に家の壁がやられちゃったらしい。

 政府は内閣改造でお友達ごっこ森田健作知事はほとんど他人ごとのような発言。

 銚子、香取、旭、多古といった慣れ親しんだ土地や家族や友達が被災してるのになにやってんだ!

 感じることはもう自民党だだめだよ...安倍政権じゃ無理だ...みんな殺されちゃうよ...

 お願いだからいい加減みんな気づこうよ...政権交代して自民党倒さなきゃ日本かわらないし苦しくなる一方だよ...もう自民党の時代は終わった。

 だからあえて僕の好きなガンダムのセリフで一言。機動戦士Zガンダムより

「新しい時代を作るのは老人たちではない!」

 クワトロ・バジーナことシャア・アズナブルのセリフである。

 若い人の意見が反映されづらい世の中などもういらない。

 今の若い人の方がまだちゃんとかんがえてるよ。だってこのぶっ壊れた日本支えていかなきゃいけないだものね。

 次の選挙で悪夢の安倍政権ぶっ潰してください。

 生活保護って弱い立場だからバッシングも多い。人権侵害のようなこといわれるよ。でももし政権変わるなら自殺しなくてもいいようになる世の中みたいしってか生きたい。

 自分は無知で世間知らずで馬鹿でどうしようもないけど力を貸してください。本当にお願いします。