タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

結局もとにもどっちゃった

 いろいろストレス抱えすぎてもう3日も家ででないやー。

 今の状況じゃ何やっても無理ゲーだし高卒で丸腰でこれから就職って考えた時に行政の査察指導員にコンピューター関係のところじゃなければとか意味不明なこといってるしこれでどうやって前向きになるんだ?ってかれっきとした職業選択の自由を無視してますからね…

 飯食べる意外ベッドの上で横になってる人間の苦しみなんて公務員様にはわかんないだろうな

 あっちは規則も破るし無資格ケースワーカーだし人権侵害平気でするし、こっちばっかりルール守れっていわれても逆ならどうなのって感じ。

 今日で引きこもり生活4日目...人生詰んだ感がハンパない