タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

誕生日

誕生日がきたので自分へのご褒美またガンプラ買っちゃいました 笑

 

HGUCシナンジュって赤いMSともう一つ買っちゃいました!

定番の赤い彗星ですねー


f:id:tangent1207:20191209195704j:image

 

今回はシナンジュが完成したのでレビューしてみたいとおもいます。

 


f:id:tangent1207:20191209195805j:image

 

ぶっちゃけめちゃくちゃかっこいい!

ってか高貴な機体だなーって印象をうけました!

デカールはるのが結構大変でしたけど完成したら達成感ハンパないです!

 

満足いくガンプラまた増えたのでもっと部屋を充実させたいと思います!

 

またアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします!