タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

気分障害

やっぱり友達とかに障害を理解するなんてできないとおもう
結局所詮は赤の他人なんだよね
生活保護のバッシングすらしてくるしさ
結局マスコミやテレビの情報操作でおどらされてるんだな
ちょっと怒りがわいてじゃあそれだけバッシングするなら生活保護制度つかったときにボロカスにいってやる、因果応報じゃねーか。
なんか自分さえよければいいってのと政治の無責任さがあらわになってひきこもりにはくしゃがかかった。
ほんとこの世の中は生まれたときから人生がきまってる。さいきんそう思うことがしばしばあってしにたい。って想っても死ねない生き地獄をさまよってる。もう日本大嫌い