タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

緊急警報ラッシュ

台風がやってきましたが私はいつもどおり何も変わりません!引きこもりです!

 

私の住んでいる大田区では多摩川が氾濫するーっていうから避難してーっていうけどぶっちゃけ東京だから?千葉でやらかしたから?こんなに携帯ガンガン鳴らしてうるさいのかなーってめっちゃ思ってます。

昼夜逆転の私にはこれ以上の迷惑ないわー

 

まぁ政府もさすがに東京でやらかしたから我が身が危ないですからねー 笑

 

でも思うのはこんなに風強い豪雨の中遠くの避難所までいくのはリスクがありすぎません?

なに飛んでくるかわからないし、雨に濡れて着替えとかどうしてんのって普通に疑問?

国の危機管理ってどうなの?って首を傾げてしまいますよね?

でもまぁちょこちょこ事前に防災グッズ買っといてよかったと思いますよ。

みんなその時にならないと動けないだから昨日みたいな店の在庫が空っぽとかが起きる...

もうみんな震災のこと忘れちゃってるのかな?

今一度思い出してほしいと思う。国は最後まで面倒みてくれない、特に今の自民党は...ひどい...災害だけじゃない年金だってそうじゃないですか?生活保護もらっていていうのもなんですけど利用できるものは利用しないと意地とか見栄なんてものはくそ食らえです。

 

まぁ来年オリンピックもこんな感じでおねがいします!世界中に笑い物にされることを期待してますよ 笑

 

やはり備えあれば憂いなしって言葉を教訓にこれからも生きていきます。

 

またアップしていこうと思いますのでよろしくおねがいします!