タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

過食症改善 2月ver

過食症の時の食生活を今思い出すと一食にお米を3合くらいとカップラーメンってくらい食べてましたね(笑)

やばいと危機感が働きとりあえず1月からジムへ通い始めました!やったことは毎日1時間の有酸素運動(ウォーキング)と定期的に筋トレ(これは別の記事にて)及び食事制限を行った結果1ヶ月で5キロの減量に成功!



f:id:tangent1207:20190414195505j:image
これからどのように改善していったかを次の記事に乗せたいので是非見にきてください!