タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

過食症改善 筋トレ編 1

まずひさびさにジムにいっていわれたのが太りましたねーの連呼!これきついわー!

で前回僕はマイナス20キロっていうことを達成したんですが見事に元に戻ってしまいまた(泣)

でトレーニングメニューとしては機械を使ったトレーニン

下半身の筋トレ

レッグプレス(足、腰)

レッグエクステンション(足)

レッグカール(足)

インナーサイ(足)

 

上半身の筋トレ

チェストプレス(胸)

シーデットロウ(背中)

バックエクステンション(背中)

アブドミナル(腹部)

 

というメニューを週に2.3回行いプラス

ランニングマシンにて傾斜をつけてウォーキングを一時間!一時間以上やると筋力料が落ちてしまうので一時間以上は絶対やらないことは徹底!

結果として1ヶ月でマイナス5キロ落ちたという実績が手にはいったんですがちょっと有酸素運動をやりすぎて筋力料も落ちてるのでこれは次のステップでやろうとおもいます!