タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

節約ごはん 鍋編

私は生活保護なので節約の義務があります!

今日は節約ごはんを載せていきたい!

ちなみに今日は鍋です!

購入金が

スーパー 大関にて 1047円

内訳 白菜 ネギ 手羽先 エノキ スズキ(あら)

まいバスケットにて 100円

豆腐

 

やること基本適当に切ってぶちこむ!

f:id:tangent1207:20190415143506j:image

だいたい出来上がり!うまそ!

f:id:tangent1207:20190415145611j:image

残った素材は明日また鍋にぶちこむことで明日も困らないよ!
f:id:tangent1207:20190415145643j:image

基本めちゃくちゃ食べるけどこれで最低4回たべると一食300円はいかない!

しかも野菜=ビタミン!魚、鶏肉=タンパク質!ダイエットにもぴったり!

減量しているor節約生活しているひと参考にしてもらえたら嬉しいです!