タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

若者たちにツケをこれ以上まわすな

今日衝撃のニュースを目にしてしまった・・・

blogos.com

 

 今の給料が上がらずましてやワーキングプアの対策もなにもしないのにこんな記事を見たとき・・・やっぱりなっておもった・・・

 多分みんな気づいていたとは思うけど年金の支給が60から65になったあたりからおやおや?とおもっていた。まぁ案の定こんな感じなんだ・・・

 今回伝えたいのは「政府はうそつきで詐欺師集団!思い出せ3.11」

 どうか思い出していただきたい!3.11におきたあの大震災の時のことを・・・政府は国民の安全を守るどころか福島の人間を放射能の汚染という危険にわざとさらした・・・そして今も仮設住宅で暮らしている人々がいることを・・・

 もう日本の政府は国民のことなどまったく考えていない・・・売国奴の集まりなんだ・・・貧乏人は富裕層の駒でしかないと私は強く思うだから・・・そして最後は責任を後回しにして若い世代に責任転嫁してにげていく・・・最低のごみであることを・・・

 そしてもう一つ自助をうながすくらいなら年金なんて今すぐなくせ!年金機構だって天下りの温床だろ・・・「もうこれ以上若い者に負担をさせるな!」その負担が少子高齢化うつ病格差社会等の社会問題の源であるような気がしてならない・・・

 なんか・・・自立しようと思ってたけど嫌になってくるよ・・・