タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

オンブズマンにいった感想

 オンブズマンにいってきました。

 結論からいうと公務員がおかしな行動や発言しても注意程度しかできない。(とんでもない場合を覗く)またいくら職員に落ち度があってもオンブズマンでは区の決定を覆すことはできない。らしい。

 なので不服申し立てをしてくださいとのこと。正直期待してただけにすごいガッカリ...

 あっちこっちたらい回しにされて結果これ(笑)

 期待した俺が馬鹿でした。

 結局誰も頼れない、助けてくれない自分でなんとかしろか...支援機関も何支援すんだよ...困って人助けんのが支援機関じゃないの?

 建前ばっかりじゃねーかよ

 行政指示に従って被害被っても誰も助けちゃくれないか...

 そうだよ...自分のことばっかりで忘れかけてた。福島の被災者がまさにそうじゃん...

 弱者はいつも強者にふみつけられる。顔を上げようとしてもふみつけいじめられる。

 いい加減今の公務員、いや政治変えないとダメなんだなってつよく思った。

 正直ちょっと疲れたよ...不服申し立ての審査請求リミットまで時間あるから少し休憩してからまた戦います。

 

 

 最近愚痴ブログばっかりですいません。こんな状況ですがよろしくお願いします。