タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

防災グッズ 

 千葉県の災害を受けて1日だけでは足りないと思ったり、政府や行政の怠慢が今回かなり見受けられたのでまたアップしていこうと思いました。


f:id:tangent1207:20190918050148j:image

今回は水の追加と紙を補充しようとおもいました。

ミネラルウォーター 2リットル 1本

トイレットペーパー 2個

ボックスティッシュ 1個

ポケットティッシュ 3個

で大丈夫かなと思ったので防災バックの中に入れようと思いました。

用途として

水は前回500ミリを3本用意しましたが千葉県の災害を見て2日くらいはなきゃ厳しいと思ったので追加。

紙はトイレや止血など普段の生活でなきゃいけないものだなと思い2日分ならこれくらいって思って用意しました。

 

 ぶっちゃけ日本の政府、行政はアホすぎるし諸外国に比べてあまりにもひどい...消費税上げる前に公務員全員のボーナスカットすべきじゃないの?

 オリンピックに台風きて関東直撃したらどうなるんだろうってマジ不安です。

 ただでさえ弱腰外交の日本の信用なんてなくなりますし、これがはたまた経済にまで響く。

 不安を撒き散らす国会議員や行政の馬鹿どもにもうあきあき。

 みんなで打倒自民党、安倍政権やらないとそのうち殺されちゃうよ。