タンジェントの生活改善ライフスタイル

精神障害者になり現在生活保護の私の改善ライフを見てください!役立つ買い物レビューや節約方法、ダイエット方法なども記載していきたいとおもいますのでよろしく!

とあるセンターにて

 8月の頭からとあるセンターに引きこもり脱却のためにいってます。

 正直みんないろいろ問題を抱えているのは理解しているつもりなのですが、いきなりキレる人や話が全然通じない方がいて結構怖いです。

 まだ体験の段階なんですけどこれから本利用に当たって正直どうするかいまだに自分自身に問題が耐えない中、ここにいて安全なのだろうかとで結局ストレスを抱えてまた精神状態ひどくなってしまうことがないのかな考えてたら引きこもってるしかないのかなとか思ってしまう。

 自分も精神疾患を抱えてるし、おそらく投薬は継続なのだろう。誰も頼れないから余計につらい。

 これから生きてくって考えたら正攻法では正直無理ゲーだ。やっぱ不正をやるか死んでしまうかの二択なのだろうか?